漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【新婚旅行⑧】購入品写真&ショッピングで現実逃避しよう!の巻【グアム】


スポンサードリンク

 

前の記事はこちら 

www.kaicomic.com

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20200626134719j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200626134753j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200626134808j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200626134824j:plain

こんにちは、新婚旅行の記事をなかなか書き終わらないカイマルです。

新婚旅行2日目はお買い物に出かけました。

アウトレットやら、現地のスーパーやらをひたすらぶらぶらしました。

旅行前にSNSや動画やらで、「グアム 購入品」などを検索し、ぶわっと床に並べられた大量の購入品写真を見てはワクワクしておりましたが、あれですね、行ってみると案外買うものってないですね。

(ブランド物のバッグとか、そんなに日本と値段変わらなかった)

この点は日本のアウトレットと同じかなあと思いました。

夫との買い物がいちばん楽しい

 私たちはウィンドウショッピングが好きなので、よくふたりで買い物に出かけます。

とりあえず午前中は見たいお店をひと通り見て、途中ひるごはんを食べながら、「どれ買う?」「あのお店をもう1回見ようよ」なんて言い合って、午後からは気になったお店にもう一度戻って試着したりして決める、ふたりでのお買い物はとても楽しいです。

帰りにタピオカを買って、車の中で飲みながら帰るのも良いです。

今回の旅行でも、この買い物をとても楽しみにしていました。

結局、買い物はなにも買わなくても楽しい

案外買うものがなかった今回のショッピングですが、夫とふたりでぶらぶら歩くだけで、見るもの全てが珍しく、とても楽しかったです。

例えばこちら

夫「ねえねえ、このマネキン、カイちゃんみたいにお尻が大きいよ!」

f:id:onigiri00onigiri:20200626132530j:image

 カイマル「ほんとだ~( ゚Д゚)」

ちなみにこの日の購入品

定価半額の8000円くらいで買ったリュック

f:id:onigiri00onigiri:20200626132456j:image

 GUESSのです。(←よくドンキに売ってるブランド)

毎日これを背負ってスーパーで買い物してます。

定価はわからんけど、5000円くらいで買ったスニーカー

f:id:onigiri00onigiri:20200626132505j:image

 トミーヒルフィガーです。

店内は中国人で溢れかえっていました。 

こちらの靴、サイズは合わんかったけど可愛いから買ってしまった。

 すみません、数回履いたせいで、なんだか小汚いですね。

あと他にもちまちま、化粧品やらを買いましたが、残念ながら使用済みのためビジュアルが良くなくて割愛。

 

 前記事のブクマコメント返信
👉ゆんたまるさん
現在同じくホームセンターとカー用品店が無茶だろ!くらいありますユニークな土地です(笑)私も円形やりました。日差しから守ってくださいね。毎日更新待ってます♪ 

 

コメントありがとうございます!

えっ日差し危険なんですか( ゚Д゚)

良い情報をありがとうございます。

今年の夏はこの麦わら帽子を被って過ごします。笑

 

 👉tammyさん

口コミ大事ですよね✨でも口コミで悪い評価あるのに、「まさか〜そんなことないでしょ〜」と謎の疑いをかけて買ってしまい、結果あの口コミの通りだったわ…となることもよくあります😂

 

 

コメントありがとうございます!

あ~めっちゃわかります( ゚Д゚)

なんか「壊れたやつが届きました!」って口コミがあったとしても、「まあ私は大丈夫だろ(謎の自信」って考えて注文してしまったりとか...笑

 

みなさんいつもコメント本当にありがとうございます。

特にカイマルの毛根を心配してくれる方々( ;∀;)

そのやさしさに感謝です。

コメント返信も無理しなくていいよという温かいコメントをくださる方がいて、カイマルはネット上の世界の温かさに触れて涙ほろりしました。

確かにカイマルは現在オーバーワーク気味です。(多分そのせいで禿げた)

それでもコメントはできる限り返したいのですが、間に合わないこと、追いつかないこと、度々あるかとは思いますのでご了承ください。m(_ _"m)

カイマルの毛根事情についてはこちら


www.kaicomic.com

 カイマルのTwitterはこちら

匿名の質問箱やってるよ。

FF外からでも質問してね。

 

f:id:onigiri00onigiri:20200626135154j:plain

そういえば夫は、グアムでよく店員に「アニョハセヨ」と言われておりました。

 ブクマやコメントいつもありがとう!

人気ブログランキング

スポンサードリンク