漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母「あんた離婚されるど」

こんにちは、毒舌の祖母を持つカイマルです。 // 男性には狩猟本能があるため 早く動くものを好むことが多いと なにかで聞いたことがあります。 スポーツだとか、車や電車等の乗り物、 アクションもののゲームや映画もそうでしょう。 また、危険も好むため …

いまだにWiiやってる夫婦、私達だけ説。

こんにちは、いまだ現役でWiiを使っている我が家です。 // このWiiは夫の学生時代の友人が 夫のアパートに遊びにきたとき持ってきて そのまま置いて行ったものらしいです。 それがいつのまにか夫の私物となり 今では夫婦の大事なコミュニケーションツールで…

コロナ禍だけど、帰省したいよね。

こんにちは、 ぼちぼち年末の予定を立てなきゃなあと 焦りだしたカイマルです。 // 年末の帰省、世間のみなさんはどうするのでしょう。 カイマルは家にひとりでいるのも嫌なので どうにかどこかへ行きたいなあと考えています。 ただ、カイマルは実家での年越…

映画館とは尿意と葛藤する場所である。

この映画を見に行ったよ。 www.kaicomic.com こんにちは、カイマルです。 私はトイレが近いです。 私生活ではそこまで不便はないのですが 仕事中は困ります。 // 接客業だったら、従業員に一声かけてから トイレに行くことになります。 「あらカイマルさん、…

柔軟剤についての理解が浅い夫

こんにちは、 タオルの匂いの原因のひとつは 柔軟剤だと耳にして以降、 タオルは柔軟剤なしで洗うようになったカイマルです。 // 柔軟剤をやめてから本当ににおいがなくなりました。 夏の間は、服も柔軟剤が必要ない素材なので タオルも服もまとめて、柔軟剤…

夫のおならは何のにおい?

// こんにちは、夫に怒られるのではないかと ビクビクしながら漫画を描いているカイマルです。 さすがにこの漫画については 掲載前に夫の許可を得ました。 「ねえ、おならしたときの漫画かいたけど載せていい?」 と聞いたところ 「え?やだよ! 恥ずかしい…

劇場版【鬼滅の刃】は見に行くべきなのか?夫と協議した結果…

// こんにちは、ほどよく鬼滅の刃を嗜むカイマルです。 鬼滅の刃ブームで、最近では3歩進むごとに コラボグッズを目にするようになりました。 経済をまわしてくれているようで 非常にありがたいと思います。 カイマルは原作を読んでからアニメを見たので キ…

夫がいないとなにもできないダメ嫁で悪かったな。

// こんにちは。 発売前から購入を検討していたあつ森を やっとやり始めたカイマルです。 カイマルが今まであつ森を 始めなかった理由は2つありまして 最近、その2つの問題が解消された為、 ゲームを始めることができました。 まず、問題の1つ目ですが、 …

【悲報】家族が○○依存症に陥ったらしい。

// こんにちは、人のことを言えないくらい芋好きなカイマルです。 カイマルの祖母は焼き芋が大好物です。 しかし、スーパーで買うと高いので いつも買ってきたさつまいもを 家でふかして食べていました。 カイマル実家付近にドンキができたのは数年前です。 …


人気ブログランキング

スポンサードリンク