漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

夫のおならは何のにおい?


スポンサードリンク

 

f:id:onigiri00onigiri:20201114094000j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20201114094015j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20201114094027j:plain

 

 

 

 

こんにちは、夫に怒られるのではないかと

ビクビクしながら漫画を描いているカイマルです。

 

 

 

さすがにこの漫画については

掲載前に夫の許可を得ました。

 

「ねえ、おならしたときの漫画かいたけど載せていい?」

と聞いたところ

 

「え?やだよ!

 恥ずかしいからやめて!」

 

と夫に言われてしまいまして

 

5時間以上かけてかいたこの漫画を

このままお蔵入りさせるのはさすがに辛いので

 

「もう漫画かいちゃったもん」

「がんばって、今日1日かけてかいたのに…」

 

などとカイマルは必死に言い訳をし

 

最終的には

「おならが美容院みたいなにおいがしたって話だよ!」

と夫に伝えたところ

 

「それならいいや~」

とご了承いただくことができました。

 

冷や汗かいた。 

 

カイマルの夫は空前絶後で超絶技巧の恥ずかしがり屋です。

それゆえに、とっても無口です。

 

どのくらい恥ずかしがり屋かというと

テーブルごとに仕切られていないタイプの

飲食店だと、一言も発さなくなるくらいです。

 

(周りの人に会話が聞こえちゃったら恥ずかしいから)

 

そんな夫なので、カイマルはブログにかく内容も

いつも気遣っております。

 

ところで、夫のこの性格は義父にそっくりです。

 

義両親にはじめて挨拶したのは約5年前でして

そこから何度か会っていますが

義父と話したことは一度もありません。

 

義実家で団らんしているときなどは

義父は義母に小さな声で耳打ちし

義母が私に伝えてくれます。

 

カイマル自身、父親がいない家庭で

育ったため、接し方がわからないと

いうのもあります。

 

でも、そんな義両親の姿を見ていると

自分達の将来も想像できて

どこか安心するカイマルなのでした。

 

f:id:onigiri00onigiri:20201114094326j:plain

☝夫に怒られそうなコマはこちら。

 

応援よろしくおねがいします。

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク