漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

どうして良い人がこんな目に合うの?


スポンサードリンク

お局様シリーズはこちらで予習どうぞ

~第1話~

職場での陰口を言う人の心理はコレ - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第2話~

【悲報】職場のお局様にいびられました - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第3話~

お局様との出会い(まだいじめられてない) - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第4話~

この新人教育、ハード過ぎん? - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

 

~第5話~

f:id:onigiri00onigiri:20200809202409j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200809200520j:plain

 

こんにちは、ヨシ子さんとシフトが被ると嬉しいカイマルです。

働く目的ってなに?

カイマルの働く目的としては「外に出る」のがいちばんです。

近くに知人もいないので、仕事でもしないと

話す相手は夫のみ、でかける場所はスーパーのみ、

になってしまうからです。

そうなると心身ともに不健康になってしまいます。

逆に不健康になった

しかし今はストレスフルなアルバイトで、

心身の健康を促進するどころか

むしろ不健康になり始めています。

退職を決意

だからカイマルはバイトをやめることを決意しました。

ただ、すぐにはやめられないので、しばらくは出勤することになります。

いつまで出勤すればいいのかは、まだわかりません。

謝りたいこと

だから、出勤が続く間は泣き言をはくかもしれないです。

それはごめんなさい。

休むという手も考えましたが、ずる休みって悪いことなんじゃ、、、という無駄に真面目な自分がいます。

限界になったら休むかもしれません。(限界ってどこなんだろうって疑問。)

 

いつもTwitterなどで相談にのってくれる方、本当にありがとうございます。

 

 

 

遊びだしたものの、いつもみたいに楽しく遊べなかった。

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20200809201644j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク