漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

この新人教育、ハード過ぎん?


スポンサードリンク

お局様シリーズはこちらで予習どうぞ

 

~第1話~

職場での陰口を言う人の心理はコレ - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第2話~

【悲報】職場のお局様にいびられました - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第3話~

お局様との出会い(まだいじめられてない) - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

 

f:id:onigiri00onigiri:20200808201405j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200808201440j:plain

 

こんにちは、カイマルです。

ひとりでケンタッキーを食べて幸せチャージしました。

 

はじめての仕事の流れ

アルバイトも含めて、今までいろいろなところで働いてきました。

こまかいマニュアルはあったりなかったりでしたが

おおまかな仕事の流れとよくある注意事項を説明されてから→仕事開始

という流れはどこでも共通していました。

 

今回はそれがなかったので驚きました。

本当に、驚きました。

(大事だから2回言った。)

 

注意してほしいこと

後半に描かれている、ボス山さん以外の方達は

ここでは悪者みたいですが…わけがあってこんな感じなだけで

実際は普通に良い方なのです。

(この話は明後日掲載します)

 

 エッセイ漫画と名誉棄損

ところで今日は、ブログでの名誉棄損となる事象について

あらゆる媒体でひと通り調べて疲れました…

結論から言えば、私の居住地も職場も特定できないし

 もし職場が特定されても誰のことを言っているかは不明である

ことで名誉棄損には当たらなそうです。(素人判断)

 

 この記事見て元気出そう

www.kaicomic.com

 

www.kaicomic.com

 

 

心折れる。

f:id:onigiri00onigiri:20200808202105j:plain

 

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク