漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【いじめ?】私と喋っちゃいけないらしい


スポンサードリンク

 ~第1話~

www.kaicomic.com

~第2話~

www.kaicomic.com

~第3話~

www.kaicomic.com

~第4話~

www.kaicomic.com

~第5話~

www.kaicomic.com

~第6話~
www.kaicomic.com

 

 第7話

 

f:id:onigiri00onigiri:20200811205417j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200811205517j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200811205611j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200811205705j:plain


こんにちは、「バイト つらい」などをググっているカイマルです。

目の死んだスタッフ達

はじめてスタッフと会ったとき、従業員の目が死んでいるのを見てとても驚きました。

「目が死んでいるって、こういうことなんだ…」と妙に納得しました。

そのときは、忙しすぎるのかな、とか

マスクをしているから表情がわからないのかな、とか

大人しい人が多いのかな、とかいろいろ思いましたが

今思えば原因はそこではなかったのかもしれません。

どうしてこの職場で働いているのか

でも、何年も働いているということは、

慣れたら別に苦ではないということか

それともやっぱり他に働き先がないのかもしれません。

(なんせド田舎なもので)

仕事がない?選ばなければある?

仕事は選ばなければある、とはよく言いますが

いや、選びますって普通は、とカイマルは思います。

 

身体を動かしたいとか、デスクワークがいいとか

人と話すのが好きだったり、苦手だったり

午前勤務がいい人も午後勤務がいい人もいます。

 

そして、もっと自分を活かせる仕事に就きたいと思いませんか?

 

そこでおすすめなのが転職エージェントです!

 

 

 

っていうサイトを今日だけで5億回くらい見た。

 

 

 

 

全てのいじめられっこに見てほしい。

 

 

傷ついたよ~

f:id:onigiri00onigiri:20200811205845j:plain

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク