漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

ペットを飼っている人に必ず起こる現象


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200719124156j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200719124213j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200719124227j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200719124241j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200719124258j:plain


こんにちは、貝柱、気持ち悪い呼吸の使い手、華射丸です。

ペットを飼うときはなによりもストレージが必要

多分、ペットを飼っている人はみんな同じかと思いますが

写真や動画でスマホのストレージがすぐにパンパンになります。

ハムスターは動きが早く、写真だとぶれてしまいます。

だからいつも動画で撮影しているので、より容量をくいます。

可愛い夫がいてもストレージが必要

ハムスター以外で、カイマルのストレージを占めているのは夫です。

テレビを見ているところ、ゲームをしているところ、お酒を飲んでいるところ、運転しているところ、何をしていても可愛いので、ついつい連写してしまいます。

夫から聞いた話では、男性は「可愛い」と言われても、嬉しくもなんともないそうです。

生きているだけで可愛い

「俺のなにが可愛いのかわからない」と言われたので

「存在し、生きていることがすでに可愛い」と伝えたら、引かれました。

それはうちの夫やハムスターに限りません。

ただ生きているだけで、誰もが、誰かを幸せにしているんだと、カイマルは思います。

 

この記事の返信するよ!

 

www.kaicomic.com

 

kurousa-lily.さん

笑っちゃいけないけど、笑っちゃう話からのオチがまぁまぁコワい!( ゚Д゚)笑

どうぞ笑ってください~!笑

わたし自身、容姿にコンプレックスとかあるわけじゃないので、全然いじってもらって大丈夫です( ゚Д゚)

ほんと、ニュース見てびっくりしました…

 

pinngupin さん

出っ歯あるあるですよね。私のあだ名はウォンバットでした。

仲間だ~!( ゚Д゚)

ウォンバットかわいいですよね、あのなんともいえない顔が、、、笑

あと、ウ〇〇が四角いのもかわいいです。

 

tammyさん

やだ!油断してたら短編ミステリーのようだったわ! 世にも奇妙な物語ですね🕶 

絵文字にセンスを感じます笑

応募してみようかな、、、いや採用されても気まずいですが笑

 

昨日はブログ始めてから初のオフでした。

 

その他、ハムネタ

 

www.kaicomic.com

 夫がかわいいネタ

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

充実のハムフォルダ

f:id:onigiri00onigiri:20200719175141j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク