漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

なんで男って裸が好きなの?~夫の場合~


スポンサードリンク

 

f:id:onigiri00onigiri:20200806234700j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200806234812j:plain

 

こんにちは、日々せっせと夫の面倒を見るカイマルです。

雑なカイマルとマメな夫 

カイマルは雑でおおざっぱな性格なのに対し、

夫はマメで丁寧な性格です。

カイマルが「めんどくさい」と投げ出すようなことにも

夫は最後までしっかりと取り組みます。

それでも着衣は拒む

それなのになぜ。

服を着ることに対してはこんなにも彼はめんどくさがり屋になるのだろうか。

たった2秒のあの作業を、なぜそんなに面倒がるのか。

なぞです。

遺伝子の力はすごい

そういえば、義実家に帰省したとき、義弟(学生)はパンツ1枚で風呂から出てきました。(真冬)

しばらくその恰好のまま、リビングでテレビを見ていた彼ですが、

途中で近くにあったブランケットを身体に巻き付け始めました。

義母に「寒いんなら服着なさい」と言われるも「めんどくさいからええわ」という義弟。

 

同じ血が流れてるだけのことはあるな、と思いました。

 

 

これも似た話やな

www.kaicomic.com

 

 ちなみに夫はムキムキスポーツマン

www.kaicomic.com

 

 

 

明日はこのことを漫画にするよ!

 

その腹筋の力、羨ましい。

f:id:onigiri00onigiri:20200806235531j:plain



 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク