漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

隠した方がいいゾウと義実家での悩み


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200622151900j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200622151918j:plain


どうも、裸族の夫を持つカイマルです。

夫いわく、風呂上りは全身に汗をかいているから、すぐに服を着ると濡れて気持ちが悪いんだそうです。

 

パンイチな義実家

カイマルは義実家に、年に1度、年末年始に遊びに行きます。

義実家に滞在中はいつも、近くの県へ観光に行ったり、アウトレットで買い物したり、夜はカードゲームをしたり、ペットと戯れたりと、とても楽しく過ごしております。

カイマルは年末年始の帰省がいつも楽しみです

 

ただ、唯一困るのは、義弟が風呂からパンツ1枚で出てくることです。

そのままの恰好でリビングをうろつき、テレビを鑑賞します。

義母は「ちょっと~そんな恰好しとったら風邪ひくで~」とやさしく言うだけです。

おっとりしていて優しい義母ですが、この時ばかりは「もっとキツく注意したってよ~」と思いました。

 

夫に文句を言ったところ、「え、パンツ履いとったんならええやん。あいついつもパンツすら履いとらんで。」と言われました。

 

ああ、パンツ履いてるのは義弟なりの心遣いなのか、ありがとよ。とカイマルは思いました。

 

カイマルの悩み

 

ところで、カイマルはいまだに義弟達にどう接すればよいのかわかりません。

当たり前ですが義弟達は若いので、私からしたら子供みたいに見えます。

だから余計に呼び方もよくわかりませんし、敬語かタメ語かもわかりません。

みなさんどうしているのでしょう...。

 

ブクマコメント返信

milkpunkさん
はじめまして、いつも楽しく拝見してます!言語レベル下がるのめちゃ分かります。。頭の中には語彙詰まってるのに、引き出しを間違えちゃうんですよね〜(笑)

 

コメントありがとうございます!

そうなんです~( ;∀;)

あれ、こっちに入っとるかと思ったら違うんか~い!みたいな。。。笑

まあ、引き出し間違えるのは、語彙だけでないですがね( ゚Д゚)

 

Twitterもやってます。

ブログ読者様はフォロバしているので、気軽にフォローしてね。

 

その他、夫の奇行エピソードはこちら

www.kaicomic.com

www.kaicomic.com

www.kaicomic.com

 意味深なゾウ。

f:id:onigiri00onigiri:20200622154151j:plain

👇いつもブクマ&コメントありがとう。


人気ブログランキング

スポンサードリンク