漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

数年ぶりに父と再会したら衝撃的だった。


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200716154337j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200716154351j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200716154406j:plain

※かなり前の話です。

 

 

こんにちは、父に似た顔と、母に似た性格のカイマルです。

父親似のカイマル 

カイマルは子供の頃、もう何度も何度も飽きるくらい、「お父さんにそっくりだね」と言われました。

父は嬉しそうでしたが、カイマルは複雑な気持ちでした。

カイマル統計では、長女は父親に似る可能性がとても高いです。

 母親似の弟

一方うちの弟は母そっくりです。

以前、義母にうちの弟の写真を見せたときに

「あ、これはカイマルちゃんのお母さんでしょ?」

と真顔で間違えられました。

(今でも思い出し笑いできる)

そのくらい似ています。

とてもありがたい隔世遺伝

カイマルは肌が白いです。

でも両親は平均的なトーンです。

カイマルの祖母が色白なので、おそらくそこから遺伝しました。

 

祖母からのありがたい遺伝に、今まで七難を隠されて生きてきましたが

この肌のせいで、最近はシミが気になってきたので、近々レーザーで抹殺してこようと思います。

 

アンケートたのしくてよくやってる

 

その他、カイマル家族エピソードはこちら

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

ここだけ見ると感動の再会

f:id:onigiri00onigiri:20200716163240j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク