漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

抱き枕争奪戦に敗北した妻


スポンサードリンク

この話の続きだよ。

www.kaicomic.com

f:id:onigiri00onigiri:20200820190119j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200820190213j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200820190303j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200820190352j:plain


こんにちは、寝相の悪い夫を持つカイマルです。

 

他の夫の寝相悪いエピソードはこちら

www.kaicomic.com

www.kaicomic.com

 

うちの夫は、食べても太らない(太れない?)体質です。

毎日、積極的にマヨネーズを摂取するなどして、体重を増やそうとがんばっております。

決してがりがりというわけではありませんが、野球をする上で体重があった方がなにかと都合が良いそうです。

 

さて、寝る前に缶チューハイを2缶飲み、アイスやポテチをお腹いっぱいに食べるのに太らない夫。

もしかしたらこの寝相が一因ではないでしょうか。

 

なんせ一晩中、元気よく右へ左へごろごろ転がっております。

私の上も平気で乗り越えます。

常人なら息切れするレベルの運動量です。

きっとあの寝相だけで、とてつもないカロリーを消費しているのでしょう。

 

カイマルはいつか子供が欲しいなあと思っています。

そして寝るときは、憧れの親子3人川の字で…と昔は思っていましたが

この夫の寝相を見る限り、川の字で就寝した場合は子供に命の危険が及びます。

 

カイマル自身も、いつ骨折するかわかりません。

(痣なら日常茶飯事)

 

さらに夫は、カイマルがトイレに行ったわずかな時間でも大移動をします。

うかうかトイレにも行けません。

 

ですから、もし我が家に新しい人間がやってきた際には、

ベビーベッドを利用するか、夫を拘束するかの2択となりそうです。

 

 

 

ゴミを投げるし、米はうるかす。

 

 

自分へのご褒美は大事~

f:id:onigiri00onigiri:20200820190942j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク