漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【漫画】夫婦での身体を使ったコミュニケーションは大切


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200712171630j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200712171727j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200712171745j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200712171839j:plain

ちなみに、カイマルの体重×1.5が夫の体重です。

 

夫はとっても無口

カイマルの夫は無口で有名です。

人見知りとか、コミュ障とかでなく、シンプルに口数が少ないです。

ただ、ホウレンソウは怠らないタイプなので、不便を感じたことはありません。

好みの異性のタイプは遺伝する

そういえばカイマルの父も無口です。

祖父も無口です。

なんなら叔母の夫も、はとこの夫も、無口です。

カイマル家の女性は、無口な男性と結婚する傾向があるのかもしれません。

(さすがに、うちの夫クラスに無口な人はいませんが)

ボケとツッコミが合致してこその夫婦

不思議なことに夫と喋っていると、いつまでも会話が尽きません。

毎日一緒にいて、どれだけ喋っても喋り切れないくらいです。

長く一緒にいると、夫もツッコミ所をよくわかってくれるので、カイマルは安心してボケることができます。

ちゃんとこちらが想定していたツッコミをしてくれるので、とても気持ちがいいです。

 

メモはちゃんと見る位置に書くのが大事。

 

カイマルは夫で遊びがち

 

www.kaicomic.com

 

 

 夫の筋力が衰えたらできなくなるの寂しい。

f:id:onigiri00onigiri:20200712183323j:plain

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク