漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【漫画】いつまでも妻の睡眠を阻害する夫~専業主婦の広い心~


スポンサードリンク

予習はこちらで
www.kaicomic.com
www.kaicomic.com

 

f:id:onigiri00onigiri:20200713132809j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200713132901j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200713132914j:plain

 

 

こんにちは、寝不足対策の為に専業主婦をしているカイマルです。

仕事をやめたら心が広くなった

カイマルは、3月末まで普通に会社員として、平日9時から17時まで、働いていました。

働いているときは、もちろんですが今より朝も早いので、夫からの睡眠妨害にいら立つこともありました。

しかし今は時間に余裕のある専業主婦。

いくら睡眠を妨害されようと、足りない睡眠時間は寝坊で補うことが可能です。

時間の余裕は心の余裕とは、よく言ったものだ

働いていたころは、寝相でこちらに転がってくる夫を「チッ」とか言いながら、足で蹴り返していたのに、

専業主婦の今は「あ、もう、こっち来ちゃだめでしょ~よいしょ」と、優しく転がして定位置に戻しています。

しょっちゅう枕も布団もなくす夫に、枕をセットしてあげ、布団をかけなおします。

 

そして毎朝、夫が家を出てから2時間後に目を覚ますのです。

 

 

 

そして夫はよくお腹を下す。

f:id:onigiri00onigiri:20200713133031j:plain


人気ブログランキング

スポンサードリンク