漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

夫は深夜、悪魔と化す。


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20201203151440j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20201203151453j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20201203151505j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20201203151521j:plain

 

 

こんにちは、寝相のすこぶる悪い夫を持つ、カイマルです。

 

www.kaicomic.com

 

暑い時期、夫は冷を求めて

前後左右にひたすら転がり続けます。

 

私の上を通過して、転がってゆきます。

 

寒い時期はそうそうに自分の布団を蹴とばして

私の布団にもぐりこんできます。

 

もぐりこむだけならばまだ可愛いのですが

もぐりこんだ上でころがってゆき

私から布団をもぎとってゆきます。

 

 

 

カイマルは睡眠を著しく妨害されます。

翌日は睡眠不足でふらふらです。

 

それでもなぜ許せるのか、

それは夫が可愛いからです。

 

可愛いは正義、とはまさにそのこと。

 

悪魔のようなこれらの所業も

「可愛いから」というだけで許せてしまえます。

 

おそるべし、可愛さの魔力。

 

 

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20201208155532j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク