漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

夫とスーパーに行くと食費がかさむよね


スポンサードリンク

休みの日には夫とスーパーに行く派のカイマルです。

f:id:onigiri00onigiri:20210225192441j:plain

 

カップヌードル海老のトマトクリーム味

めっちゃくちゃ美味しかったです。

 

パスタのようでした。

 

 

 

カイマルは大体のカップ麺が苦手です。

でも、カップヌードルは大好きです。

 

といっても昔から好きだったわけではありません。

 

夫はもともとカップヌードルが大好きで

その中でもチリトマト味の大ファンでした。

 

大学生のころ、ひとり暮らしをしていた夫

(この頃から料理ができない。)は

 

カップヌードルチリトマト味を

アマゾンで箱ごと買って

 

朝1カップ

昼に2カップ

おやつにもう1カップ…

 

とまさに主食として食べていました。

 

私もおすすめされてひとつ食べてみたところ

まんまとチリトマトの虜となってしまいました。

 

今でも、カップヌードルは週に1度は食べています。

 

 

 

カップヌードルの中で1番おいしいのは

間違いなくチリトマト味(にマヨネーズをかけたもの)

だと思っていたカイマル夫婦ですが

 

今回こちらトマトクリーム味を食べてみて

大きな衝撃を受けました。

 

超えてくるとは、と。

 

このトマトクリーム味をも超える作品に

今後も出会えるかもしれないと思うと

長生きしたいなあと思う一方

 

長生きするためにはカップヌードルではなく

健康的な食生活を心がけないと

いけないというジレンマに苦しむカイマルなのでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20210225194056j:plain

 

結果オーライ。 

 

 

ちなみに料理のできない夫はこちら。

 

www.kaicomic.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク