漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

コロナ禍での公開処刑制度反対


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20210302155927j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20210302155946j:plain

 

 -

こんにちは。

忘れ物落とし物をよくするカイマルです。

 

なんともジャストタイミングで

鞄がないと気がついた瞬間の店内放送でした。

 

ギャグ漫画かよ、と思いました。

なのでギャグ漫画にいました。

 

 

 

おそらく、イ○ンのスタッフの方は

鞄の中の財布から取り出した

運転免許証を見て、アナウンスしたのでしょう。

 

表面にある旧姓での呼び出しでした。

 

結婚して約2年、久々に呼ばれた旧姓に

妙な恥ずかしさを感じました。

 

 

 

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20210302160202j:plain

 

この時はちょうど結婚式後で

ご祝儀とかで結構な額が財布に入ってたので

ガチで冷や汗かきました。。。

 

 

その他コロナ関係のエピソードはこちら

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク