漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

義実家からの圧に耐えるのが嫁の使命


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20210319130116j:plain

 

 

 

こんにちは、うざい義姉になりそうなカイマルです。

 

カイマルは夫と付き合いだしてから

1ヶ月経つ頃にはもう

「あ、この人と結婚しよっと」

って思ってました。

 

夫もまた同じくだったそうです。

 

夫はとても良い人間なので

カイマルがそう思うのは

おかしいことではありませんが

 

夫は(ポンコツな)カイマルの何をみて

そう判断したのかとても不思議です。

 

 

それでも2人ともそう思ったってことは

何か直感のようなものが会って

2人ともそれを信じたということでしょう。

 

 

 

対して、義弟くんは慎重派のようです。

 

カイマル的には

「早く結婚しちゃえよヒューヒュー」

なんて思ってますが

 

ここでカイマルが下手なことをして

義実家への不信感を彼女にもたせてしまったら

カイマルは今後一生恨まれることでしょう。

 

大人しくしておきます。

 

 

 

 

カイマルの実家の話も読んでみよう。 

www.kaicomic.com 

www.kaicomic.com

 

 

 

 

とは言っても、せっかくなら会いたかったなあ〜。

f:id:onigiri00onigiri:20210319131538j:plain

 

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク