漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【ギネス級】ダサ過ぎる待受画面をご覧あれ。


スポンサードリンク

このツイートの続きを漫画化いたしました。

f:id:onigiri00onigiri:20200717183318j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200717183333j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200717183349j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200717183405j:plain


こんにちは、ダサさの極み、カイマルです。

見えない部分には気を配らない

若い女性は待ち受け画面を何に設定しているのか、結構気になります。

カイマルは見えない部分をおしゃれにしても意味がないと考えている、意識低い系人間です。

 パンツはユニクロ、パジャマは無印です。

 いつの間にか大人になってる

これでも昔は、かわいいデザインの部屋着を着ていたりしたのですが、年齢を重ねるごとに

おしゃれ<機能性 となっていきました。

「やっぱ綿100%がいいよねえ、汗吸うし。」とか言いながら、服を選ぶようになってしまいました。

 我が家から塩が消える日は近い

そしてとうとう待受け画面まで、完全に機能性重視となってしまった。

この待受けにしてから数日たちますが、いまだに塩は買えておりませぬ。

早くしないと、我が家の食卓が塩分控えめでヘルシーになってしまいます。

カイマル夫婦は、がっつり濃い味付けのものを、米をかきこみながら食べたい派なので、塩がないのは非常に困ります。

 

 

 こういうことしとるから、買い忘れる。

www.kaicomic.com

 そういえば昨日は唐揚げ最初から作った。(粉代ケチった)
www.kaicomic.com

 

夫も笑い転げるダサさ

f:id:onigiri00onigiri:20200717183848j:plain

感謝

ブクマ、コメント、お返事いたします( ゚Д゚)

いつもありがとう~。


人気ブログランキング

スポンサードリンク