漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

出っ歯なら誰しもが言われるのがコレ


スポンサードリンク

 

f:id:onigiri00onigiri:20200717123339j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200717123356j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200717123410j:plain

こんにちは、出っ歯のカイマルです。

ビーバー歯とも言うらしいです。 

歯並びの良さは欠片もない

中学生のとき、他クラスの先生にいきなり

「おう、カイマル、お前歯並びいいな」

と呼び止められました。

 

「え、普通に悪いですよ?」

と、出っ歯のカイマルは正直に言いましたが、その先生は

「いや、絶対いいはず!

ちょっと見せてみろ。」

と言ってきました。

 やばい人には関わらん方がいい

(なんだコイツ、頭おかしいんかな)と思いつつ、それ以上関わるのも面倒なので、歯をイーと見せてあげたところ

その先生は「ふーん」と言って、歩いていってしまいました。

(見せろと言ってきて、その反応はなんだよ)と

カイマルはひどく憤りました。 

犯罪者はいつでも身近に

数年後、その先生は盗撮をして捕まりました。

うわ、本当に頭おかしかったんだ。と思いました。

 

 人の隠しているものを見たくなるタイプだったのかもしれません。

 

 

子供時代のカイマルはこんなやつ
www.kaicomic.com

 

なんなら今でも子供だけど 

www.kaicomic.com

 

バービーとは真逆の体型のカイマル

f:id:onigiri00onigiri:20200717160745j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク