漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

結局、顔<<<スタイル なんだな。


スポンサードリンク

 カイマル、生まれてはじめてアイドルにハマる。

あ、髪は生えてきてないです。 

f:id:onigiri00onigiri:20200720094726j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200720094740j:plain

 

こんにちは、ダンスの才能を母の胎内に忘れてきたカイマルです。

美しさにはスタイルが重要

最近思うのです。

アイドルでもモデルでも顔よりもスタイルが大事なのではないかと。

スタイルさえよければ、遠くからみたらすごく綺麗に見えますし

誰でも、近くから見られる機会よりも遠くから見られる機会の方が断然に多いです。

アジア人の代表カイマル

カイマルはスタイルがよくないです。

身長161cmと、平均以上なはずなのに

アンクル丈のズボンをはいても

アンクルが出ません。

夫は余裕の8頭身

逆に夫は、めちゃくちゃスタイルがいいです。

夫との買い物中にカイマルはよく

間違えてマネキンに話しかけています。

サイズ感が全く同じなのです。

互いに高め合う関係

カイマルと夫は共に引き立て合うことで

夫はよりスタイルよく、カイマルはよりちんちくりんに

見えていることでしょう。

 

ダイエットでもしようかなと思いつつ

「でもダイエットってストレスたまるじゃん?ストレスって身体によくないよね?」と、

都合の良い言い訳をして今日も食べて寝て生きています。

 

 普段の顔は全然似てないのに、なぜかできるモノマネ

www.kaicomic.com

 

 痩せた方がいいカイマル

www.kaicomic.com

 

 このフリが気になる方はMV見てください。

f:id:onigiri00onigiri:20200720095050j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク