漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

しくじり先生「大人になったら突然妊娠するよ」


スポンサードリンク

第1話 

www.kaicomic.com

第2話

www.kaicomic.com

 

f:id:onigiri00onigiri:20200828174136j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200828174208j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200828174258j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200828174340j:plain

続きます。

 

こんにちは、しくじり先生、カイマルです。

 

 

少し前まで、道を歩くのは、中学生なのか高校生なのか判別がついたはずなのに、最近ではめっきり区別がつきません。

それどころか、小学生と高校生の区別もつかなくなってきています。

 

昔、知人の60代のおじいさんが

「この年になると、30代も10代もみんな子供に見える」

と言っていたのを思い出しました。

 

自分も着々とそこに近づいているようです。

 

また、別の60代のおじいさんが

「自分が子供のころは、70代のおばあさんのことを化け物だと思ってたけど、今になって思えば、70代なんて全然若いわ」

と言っていました。

 

確かに、私が子供の頃の祖母って、まだ60歳前後とかだったわけで

今考えると普通に若いのに、子供の頃は祖母のことを

ものすごいお年寄りだと思ってました。

 

そして、塾で働いていた頃の私は、まだ10代でした。

生徒から見たら、大人に見えていたのかもしれませんが

今思えば私だって子供でした。

 

今だったらもっとうまくいろいろと

教えれるんだろうなあと、もどかしい気持ちになりながら

この話をかいています。

 

次回、最終話です。

 

 

かわえかろ。

 

 

確かにそれはやばい。

f:id:onigiri00onigiri:20200828175332j:plain



 


人気ブログランキング

スポンサードリンク