漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【人間関係】人狼ゲームのような職場はこちら【ドロドロ】


スポンサードリンク

 

こちらで予習どうぞ

 

~第1話~

職場での陰口を言う人の心理はコレ - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第2話~

【悲報】職場のお局様にいびられました - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第3話~

お局様との出会い(まだいじめられてない) - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第4話~

この新人教育、ハード過ぎん? - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第5話~

どうして良い人がこんな目に合うの? - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

 

~第6話~

 

f:id:onigiri00onigiri:20200810220028j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200810220116j:plain

 

こんにちは、今日も乗り越えたカイマルです。

 真実は誰も知らない

ポイントは、決して彼女が本当のことを言っているとは限らないという点です。

実際はヨシ子さんは、なにか本当にアレなことをしたのかもしれないし、ヤバ美さんはボス山さんに何も言っていないのかもしれないし、事実は神のみぞ知る状態です、というなかなかしんどい話です。

 人間関係のトラブルは珍しい

 

学生時代のアルバイトは、時間割が変わるタイミングで、結構仕事を変えていました。

社会人になって、また夫の転勤に合わせて引っ越しに伴っていろいろ転職もしましたが、どこにいっても、人間関係のトラブルは無縁でした。

 ひとりでも仲間がいれば乗り越えられる

仕事が大変とか、合わない人や怖い人くらい、どこにでもいましたが、

まあ普通に仲良くできる人もいて、その人に相談したり、愚痴をこぼし合ったりして、楽しくやっていました。

 人狼ゲーム

今はただ、誰が自分の味方で、誰が自分を悪くいっているのか、

誰が本当のことを言っていて、誰が嘘をついているのか、全くわかりません。

 ひとりでも相談できる相手がいたらいいんですけど、いい人そうなヨシ子さんとヤバ美さんが対立している時点で、どちらか片方はアレなわけです…

 

ひょっとしたらお互いになにか勘違いしているだけで、2人ともいい人なのかもしれないです。

 

 

早くこのシリーズ書き終えて、いつもの漫画に戻りたいな~ 

www.kaicomic.com

 

 

嘘の内容はご想像ください。

f:id:onigiri00onigiri:20200810220633j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク