漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【手は震え】陰口ってこんなに傷つくんだ【呼吸も乱れる】


スポンサードリンク

 

こちらで予習どうぞ

 

~第1話~

職場での陰口を言う人の心理はコレ - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第2話~

【悲報】職場のお局様にいびられました - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第3話~

お局様との出会い(まだいじめられてない) - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第4話~

この新人教育、ハード過ぎん? - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第5話~

どうして良い人がこんな目に合うの? - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第6話~

【人間関係】人狼ゲームのような職場はこちら【ドロドロ】 - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

~第7話~

 【いじめ?】私と喋っちゃいけないらしい - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

 ~第8話~

【モラハラ】話しかけるだけで怒り出すお局様。 - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

 ~第9話~

【怒り】物に当たるお局様 - 漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

 

 ~第10話~

 

f:id:onigiri00onigiri:20200816193903j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200816193946j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200816194006j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200816194027j:plain

こんにちは、カイマルです。

漫画にある出来事の日にちと、現在がずれていることをご了承ください。

今はなにかと解決し、比較的元気です!

 

この日は本当に、全然わからないです。

なにか言われていたのか、いないのか。

言われていたとしても、それが私のことなのか、そうではなくて私と仲がいい人のことなのか、全然わかりません。

 

ここまでくると軽く被害妄想が入っているのかもしれません。

でももし被害妄想だとしても、被害妄想をしてしまうほど参っていたと考えられます。

 

以前、ボス山さんが他の人の陰口を言っていたとき、

その本人が近くにきたタイミングで、スッと黙っていたのですが

今回もそれと似た空気感がありました。

 

ボス山さんがそうやって黙るときは、決して本気で「聞かれたらまずい!」と考えている雰囲気ではなく

黙ってニヤニヤしたり、他の人に口パクで話しかけたりしてクスクスと笑うところまでをワンセットで楽しんでいるように思えました。

 

まるで先生に隠れて、隣の席の子にちょっかいをかける子供みたいだな、とカイマルは思いました。

 

 

 

病気かと思った。

f:id:onigiri00onigiri:20200816194200j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク