漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

劇場版【鬼滅の刃】は見に行くべきなのか?夫と協議した結果…


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20201112142334j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20201112142347j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20201112142401j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20201112142413j:plain

 


こんにちは、ほどよく鬼滅の刃を嗜むカイマルです。

 

 

鬼滅の刃ブームで、最近では3歩進むごとに

コラボグッズを目にするようになりました。

 

経済をまわしてくれているようで

非常にありがたいと思います。

 

カイマルは原作を読んでからアニメを見たので

キャラクターのイメージと、

アニメの声がどうしても合致しません。

(アニメ化あるある)

 

炭治郎、声、老けすぎでは?

 

だから、鬼滅の刃のアニメを見ると

なんとなく歯がゆい気持ちになります。

 

だから今回の映画も、

見にいくべきか悩みました。

 

そもそも我が家付近は田舎なので映画館が近くにないのです。

最寄りの映画館でも車で片道1時間はかかります。

 

それに、映画といっても所詮アニメの続きであり

原作と同じ内容。

 

しかも、個人的にめっちゃ泣けるところ。

(弟のシーンがもう…)

 

カイマルは、本でもアニメでも

話にのめり込みやすく、涙もろいです。

 

前回、ディズニー映画の「2分の1の魔法」を見に行った時なんて

マスクが絞れるほどずぶ濡れになりました。

(車を手放すシーンで号泣)

 

こんな私が鬼滅の刃の映画を見に行って

あの弟のシーンを映画で見てしまったら

もうマスクどころかトップスが絞れるほどに

泣いてしまうでしょう。

 

ああ、あのシーンが映画化されていませんように

と願いながら、今週末は夫とふたりで久しぶりの

映画デートをしてまいります。

 

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20201112142529j:plain


カイマルの絵柄と、原作の絵柄を足して2で割ったらマヌケ面になった煉獄さん。

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク