漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【新婚旅行③】初飛行機で大失態...の巻【グアム】


スポンサードリンク

第➀話はこちら 

www.kaicomic.com

 第②話はこちら

www.kaicomic.com

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20200609142319j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200609142334j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200609142349j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200609142421j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200609142438j:plain

 

あの時、近くの席にいた方々、本当に申し訳ございません。

 

ちなみにこの時、カイマルは耳が詰まっていたので、自分の声量がどのくらいなのかわかりませんでした。

夫が言うには、「〇人事件を目撃したレベル」だったそうです。

 

そして、夫はデカくて座席から頭がはみ出ているせいで、私の声に驚いて振り返った人々と目が合ってしまったらしい。。。

 

本当にすまない。

 

叫んだあと、添乗員さんになにか言われるかなとか思いましたが、一瞬ちらっとこっちを見ただけで、特に何もありませんでした。

ということは、あの「ふわっ」で叫ぶのは、よくあることなのだろうか?

それとも逆に叫んだくらいでは何も行動を起こしてくれないのだろうか。(それは怖い)

 

だれか、私のように叫んだことがある人、またそのような人と遭遇したことがある人は、コメントにてお知らせいただきたいです。

 

 

ここで、新婚旅行の話~飛行機編~は終わりです。

次回はやっと旅行らしいお話しが描けそうです。

 

ツイッターってとっても楽しいのでもっと友達ほしい!

 いやでも、Twitterやってない方は全然今まで通りコメントくださいませ!毎回大喜びで返信しております!

 

本日の名シーンは言わずもがなこちら。

f:id:onigiri00onigiri:20200609150633j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク