漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【新婚旅行④】死亡フラグをへし折ろう!【グアム】


スポンサードリンク

初めての方は最初から呼んでね。

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 

 

なかなか着陸しないカイマル一行。

 

f:id:onigiri00onigiri:20200610140742j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200610140801j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200610140824j:plain

 

本当にこの時の客室乗務員さんには感謝してもしきれません。

もう、この方が登場した瞬間「あ、なんか大丈夫そう」って思いましたもん。

 

というか、アレですね、

いい加減に着陸したほうがいいですね!!

 

フライト時間たった3時間半なのにいつまで描いてるんだ自分...

初めての飛行機だからさ、、、興奮しちゃってさ、、、許してください。

 

思ったんだけど、多分今はまだまだ自粛ムードで、外出とかしてないからネタがないけど(それでもネタ帳に30個はストックある)、そこそこ活動する普段の生活なら、こんな感じで描きたいことが、溢れちゃうんだろうね。

 

毎日楽しくて、時間が足りない!!

 

※旅行ネタを整理する時間をとるため、明日から少し日常ネタもはさむかもしれません。ご了承ください。

 

ツイッターでカイマルと絡もう!

最近思うんだけど、Twitterってヘイトスピーチ多いね?

常に過激な言葉が飛び交ってる。

メンタルが弱ってるとき、Twitterは開かないほうがいいんだろうな~。

 

このシーンかくのめっちゃ楽しかった。

f:id:onigiri00onigiri:20200610144008j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク