漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

詐欺にハマるタイプの私


スポンサードリンク

 


f:id:onigiri00onigiri:20200603125535j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200603125554j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200603125610j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200603125628j:plain

 

 

思い込みの力ってすごいものです。

 

内蓋を開けていない消臭材を「いい匂い~」と言ったり、壊れた体重計を見て「そういえば最近痩せた気がする」と言ったり。

 

多分カイマルは、不治の病におかされたとしても、「これ飲んだら治るよ」とか言われて差し出された砂糖をなめれば治ります。

 

カイマルがそうなったとき、砂糖を持ってきてくれる係に誰か立候補していただけませんか?

 

今日も、この思い込みの力を活かして、自分のことを「テレビ出演多数の凄腕カリスマ家政婦」だと思い込んで家事をしたいと思います。

 

 

 

 

👇こんなことをひたすら呟いとるTwitterをフォローしちゃお?

「ブログ見ました~面白いです~」って言ってくれる方なら(そして怪しい商売してる方じゃないなら)普通にフォロバして絡んでるよ。

 

 

👇こちらも影響されやすいカイマル

 

www.kaicomic.com

 

f:id:onigiri00onigiri:20200603132159j:plain

 

 家事頑張れ~!って応援してくれる方はスターを連打してね。

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク