漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

勝者はいつも決まっている


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200516150420j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200516150414j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200516150429j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200516150450j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200516150436j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200516150407j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200516150444j:image

 こんにちは、躍動感あるイラストがうまく描けないカイマルです。

心の中の天使と悪魔

誰しも、心の中に天使と悪魔がいるのでしょう。

カイマルの心の中にも、もちろんいて、例えば今は「今からアイスを食べるかどうか」ということについて戦っています。

天使側の言い分は「最近太ってきたから甘いものは控えた方がいい。それにお腹が空いたんならばご飯を食べたほうがいい。」みたいです。

悪魔側の言い分は「人生短いんだから、好きな物を好きなだけ食った方がいいぜ」だそうです。

カイマルは「うん、確かに人生は短い」と思いました。(自己啓発本によく書いてあるし)

 

みんなフォローしとるらしいから、フォローしてね?

 #天使と悪魔の戦いで、天使が勝つ人間なんておるの? #カイマルの中の悪魔強すぎるし天使蟻並に弱い。 #強い天使を持つ人がうらやましい。

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク