漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

贅沢な小動物


スポンサードリンク

 

\本日のメインキャラクター紹介/

 

f:id:onigiri00onigiri:20200515171203j:image

 

それでは本編です!

 

f:id:onigiri00onigiri:20200515170640j:image

f:id:onigiri00onigiri:20200515170715j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200515170616j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200515171103j:image

f:id:onigiri00onigiri:20200515171111j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200515170635j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200515170625j:image

 こんにちは、ハムスターに尽くす女、カイマルです。

ハムスターはツンツン

 よく、猫はツンデレなんて聞きますが、ハムスターは基本ツンツンです。

デレるのなんて月に1度程度。

我が家のハムスターも、私のことは巣を荒らす敵(でもたまにひまわりの種くれる)って認識しています。

手は差し出せば乗ってきますが、人間を好いて乗ってきているというよりも、「お?なんかあるわ。とりあえず昇ってみるか」みたいな感じだと思います。

知能は低いらしい

うちのハムスターはトイレを覚えず、(というか、巣をトイレ認定してる。う〇ちの上で寝てる)もちろん芸も覚えません。

その癖、おいしい餌とおいしくない餌の区別だけはつくようです。

嫌いな餌は1口かじった瞬間、前足で振り払って飛ばします。

その気性の荒さもかわいいんです。

 

カイマルのTwitterはこちら

 

 #ハムスター #ペット #アパート #賃貸 #かわいい #ジャンガリアン #パールホワイト #米みたいな名前やな #ハムスターって本当にひまわりの種すきなんだ、って飼いはじめてから思ったよね。


人気ブログランキング

スポンサードリンク