漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

気になって眠れないときはクイズでしょ


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200514161025j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200514161006j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200514161031j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200514161013j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200514161041j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200514161037j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200514161020j:image

 どうも、毎日夫に「早く寝なさい」と言っているカイマルです。

我が家の朝ごはん事情

インスタやYouTubeを見ていると、みなさん毎朝、「簡単なものしか作ってなくて💦」と言いつつ、卵を焼いたりフルーツを切ったり、なんなら前日に用意してあった惣菜なんかを皿に盛りつけています。

彼女らにとって、逆に「難しいもの」って何なんでしょう。

朝から豚骨でも煮込むことですかね。

カイマル家では、サンドイッチ(もしくはただの惣菜パン)を夫が冷蔵庫からだして歩きながら食べるだけです。

 

夫は食べるのが遅い

夫は食べるのが遅いし、朝起きるのも苦手です。

夫が就職した最初のうちは、私もせっせと朝から目玉焼きやらを焼いては、インスタ映えする皿にちまちまと盛り付けていました。

にも拘わらず、夫は時間がなくて食べ残すことが多かったです。

 

夫から「着替えながらとか、運転しながら食べられるものがいい」と言われて以降、カイマルは朝食は作らないことにし、パンをドカッと置いておくことになりました。

夫も喜んでいるし、カイマルも寝坊できるのでウィンウィンです。

 

ちなみにカイマルは毎朝9時まで寝ております。

とても健康的な生活を送っております。

寝る子は育つ、の言葉通りに見事に(横に)成長中です。

カイマルのTwitterはこちら

割とプライベートなつぶやきをしてます。

 

おすすめの記事はこちらっ!

 

www.kaicomic.com

 #暇つぶし #寝れない #寝室 #実際はこんな色の布団は使っていません #夫は朝はパン派、私はご飯派、ハムスターは寝てる派 #でも私は朝は食べないことのほうが多いかも、朝は寝過ごして、ちょっと早めに昼を食べてるわ  #ちなみに我が家は毎日10時半就寝 #そして夫は6時に目覚め、カイマルは9時に目覚める。

 

👇ブクマやコメントありがとう!


人気ブログランキング

スポンサードリンク