漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

3歩進めばもうだめだ。


スポンサードリンク

カイマルからのお礼とお願い。

本日もご訪問いいただき、ありがとうございます。

 

ブロガーあるある?あのか、漫画を描く人あるあるなのかわかりませんが

自分で描くものが面白いのかどうかわからずにメンタルをやられ始めております。

 

どうか、少しでもいいなと思ったら

「良」

とのひとことで良いのでコメントくだされば幸いです。

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20200525140050j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200525140105j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200525140120j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200525140134j:plain

 

鶏は3歩進んで首傾げるなんていう言葉もありますが、人間もおなじくです。

 

 

 Twitterで、読者様たちと絡んでおります。

みなさんほんとリプのセンスが最高なのです。

 

 

 #夫婦 #夫 #妻 #嫁 #専業主婦 #主婦 #会社員 #転勤族#ダメ嫁 #ずぼら #ぐうたら #ニート #パラサイト #働きたくない#新婚 #子供なし #ふたりぐらし #なかよし#web漫画 #漫画 #無料 #絵日記 #イラスト #アニメ#笑える #面白い #オチ #ほっこり #幸せになる #ゆるい #はてなブログ #ホームセンター #買い忘れ #物忘れ #メモ #忘れる #防災グッズ #懐中電灯 #物忘れしたときは『にんにくにんにく』と唱えると思い出すって聞いたことあって、試したけど、全然思いだせんかったわ #でも暗記科目は超得意 #長期記憶は得意だけど、短期記憶は苦手ということか

 

👇いつもコメントやブクマありがとう。


人気ブログランキング

スポンサードリンク