漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

炭治郎に感化された私。


スポンサードリンク

 

こんばんは!カイマルです。

 

 

昨日のブログで、コメントが欲しい!

と書いたところ

 

想像以上の方からコメントをいただきまして

優しい人ってたくさんいるんだなあと、むちゃくちゃ感動いたしました。

 

面白いです!

楽しみにしてます!

 

 

こんな言葉を言われて、カイマルはもう涙腺崩壊

 

しかもなんかものすごくドキドキして

 

「これからもっともっとブログを頑張ろう!」とか

「期待に添えられるようになろう!」とか

 

逆に

「たくさんの人に見ていただいてるわけだから、

品のない言葉遣いには気をつけなきゃな・・・」

 

とかいろいろ考えだしたらどんどん目がさえていって

昨晩はうまく寝られませんでした。

 

そのくらい、コメントが嬉しかったです。

本当にありがとうございます!

まだ返せていないコメントも、必ず返します!

 

 

本日は、私がブログを描き始めたきっかけを漫画にしました。

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20200526200031j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200526200058j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200526200142j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200526200207j:plain

 

どうも、画力不足で描きたい漫画もかけないカイマルです。

この絵日記ブログを通して、絵力を向上させたあかつきには、週刊少年ジャンプ的な王道漫画を描いてみたいものです。

 

 

Twitterはお気軽にフォローください! 

 

 

 

 #夫婦 #夫 #妻 #嫁 #専業主婦 #主婦 #会社員 #転勤族#ダメ嫁 #ずぼら #ぐうたら #ニート #パラサイト #働きたくない#新婚 #子供なし #ふたりぐらし #なかよし#web漫画 #漫画 #無料 #絵日記 #イラスト #アニメ#笑える #面白い #オチ #ほっこり #幸せになる #ゆるい #はてなブログ #鬼滅 #流行りものにすぐ影響される #あんな風な感動的な漫画が描きたかったのになぜかおまぬけコミックエッセイをかいている自分

 

 

 👇ブクマやコメントありがとう!


人気ブログランキング

スポンサードリンク