漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

夫がやましいお買い物をしたらしい。


スポンサードリンク

 


f:id:onigiri00onigiri:20200530180216j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200530180439j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200530180514j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200530180531j:plain

  

某通販サイトの梱包に問題がある

 

とカイマルは思いました。

 

ちなみに夫はアマゾンのヘビーユーザ―なので、週一でなにかしらが我が家に届きますが、基本わたしがガンガン開封しております。

(だって、段ボールを早く片づけたいんだもん)

 

 

 カイマルのTwitterはこちら。

なかよくしてくれる方、本当にありがとう!

 

その他、夫のおとぼけエピソードはこちら。

 

www.kaicomic.com

 

やたらイラストがリアルな夫。 

f:id:onigiri00onigiri:20200530180725j:plain

#夫婦 #夫 #妻 #嫁 #専業主婦 #主婦 #会社員 #転勤族

#ダメ嫁 #ずぼら #ぐうたら #ニート #パラサイト #働きたくない

 #新婚 #子供なし #ふたりぐらし #なかよし

 #web漫画 #漫画 #無料 #絵日記 #イラスト #アニメ

 #ヤマト #アマゾン #段ボール #デカい #コスパ #宅配便  #箱 #潰れてる #中身 #無事

 

👇ブクマやコメント、いつもありがとう!

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク