漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【漫画】3秒で子育ての大変さを感じた話


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200707171920j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200707171932j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200707185648j:plain
こんにちは、新幹線では爆睡する派のカイマルです。

ちなみにこれは数年前遭遇した話で、新幹線も混んでいてどんどん先に進んだので、その後の顛末は知らずです。

多分、踏まれてはいたけど壊れてはいなかった気がします。

 

遺伝ってあるのかな

祖母は28の時に母を授かったそうです。

そして母も28で私を産みました。

その雰囲気からすると私も27歳になったら子供を授かるのかなと、勝手に推測し、わくわくしております。

夫との温度差

夫はまだそんなに子供が欲しくないようで、その気持ちの差にカイマルはモヤモヤしたりします。

年上の旦那さんと結婚した知人達が、すぐに子供を、、、と言っているのを、羨ましく思ってしまったりもします。

体型が崩れるのは怖い?

友達の中でも、ひとり「絶対子供はほしくない」という子がいます。

理由を聞いたら「出産で体型が崩れるのが嫌」と。

体型が崩れるってどういうことだろうと思い、検索してみたところ

太る、骨盤が開く、髪の毛が抜ける、などが出てきました。

カイマル、グレードアップするってよ

つまり、元から脂質過多で尻がでかく、円形脱毛のカイマルは、さらなるグレードアップができるようです。

それはそれで楽しみにしておきます。

とはいえ、これ以上尻がでかくなると、生活に支障がでないか心配ではあります。

(ズボンが裂ける、ドアに引っかかる、電車の座ろうと思ったスペースに尻が収まらない、などなど)

 

Twitterやっております。

リツイートでカイマルを宣伝してくれる方、本当にありがとうございます。

そんな方にはいいことがありますように祈っております。

ハムスター可愛すぎてもう、、、

 

👇いい投手になるかもしれん。

f:id:onigiri00onigiri:20200707172303j:plain

 

ブクマやコメントいつもありがとう!

ブックマークでコメントをくれた方は、同じくコメ主様のブログにブクマでお邪魔するか、カイマルの記事内で引用という形で返信させていただきます( ゚Д゚)


人気ブログランキング

スポンサードリンク