漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【漫画】限界を感じてコンビニに駆け込むときはこんな感じ~年々弱くなる胃腸~


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200706163558j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200706164011j:plain
f:id:onigiri00onigiri:20200706163636j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200706164106j:plain

こんにちは、最近、牛乳を飲むとお腹が痛くなるカイマルです。

でも、好きだから飲むと言う自傷行為。

食べることが最大の幸福だったあの頃

20歳前後の頃は、「おいしいものって太る~」って考えでした。

贅沢やご褒美といえば、スイーツビュッフェや、焼肉食べ放題で食べまくることでした。

友達と「今日だけはダイエットやめよ~」とか言いながら食べてまくってましたし。

胃もたれと戦う毎日

しかし最近は、甘い物は途中でくどくなるし、焼肉は翌日に胃もたれします。

お酒を飲むと盛り上がる前に眠くなります。

大人を通り越して一気におじいさんになった気分です。

亀を助けた覚えもないのに。

真性デブのカイマル

カイマルは、見た目は普通ですが

コレステロール値は基準を大幅に越え、肝機能の値も悪く、健康診断でも【脂肪肝の疑いあり】とかかれたほどの、ある意味真性のデブです。

 

このままどんどん甘いものや脂っこいものが苦手になることで、健康的な身体を手に入れられたらと思います。

 

眠れぬ夜はTwitterにいます。

いただいたアドバイスを実践したら、結構Twitterが楽になりました感謝。

 

👇普段表情の変わらない夫がこんな顔になるのはレア

f:id:onigiri00onigiri:20200706164345j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク