漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

とりあえずパンツを穿け、話はそれからだ。


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20200913185037j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200913185104j:plain

 

こんにちは、カイマルです。

 

夫はスタイルがとても良いです。

スタイルだけは(とか言ったらだめですが)いつどこにいっても

ベタ褒めされます。

 

カイマルは日本人らしい、胴長短足顔でか体型です。

それに加えて食生活の悪さと運動不足のせいで

全身つきたての餅並みにムニムニです。

 

モデル事務所を100件はしごしても

全てで門前払いをされる自信があります。

 

アダムとイブの話があります。

知恵の実を食べて知恵がついたから

裸を恥ずかしく感じるようになったというお話です。

 

カイマルも裸を見られるのは恥ずかしいですが

それは知恵のせいではない気がします。

 

シンプルに、自分のスタイルが悪いから恥ずかしいです。

誰にも恥じないような体型であったのなら

全裸で外を練り歩くでしょう。

(法に許されれば、の話ですが)

 

夫が風呂から全裸で出てくるのは

きっと自分に自信があるからなのでしょう。

 

餅人間カイマルとしては、羨ましい限りであります。

 

 

 

 

なにかの予感。

f:id:onigiri00onigiri:20200913185430j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク