漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

好きだから結婚したんじゃない?人間だもの。


スポンサードリンク

f:id:onigiri00onigiri:20210331090459j:plain

 

 

 

こんにちは、惚気漫画ばかり描いているカイマルです。

 

 

カイマルは完全な妻バカで

うちの夫は神様が作った

最高傑作なんじゃないかと真剣に考えてます。

(夫という人間を作った全ての環境に感謝)

 

 

もちろん、できないことも多い、人間だもの。

 

 

でも、できるところは尊敬するし

できないところは可愛い。

 

顔も、整ってる部分はそれだけで最高だし

でも、ちょっと乱れてる(言い方)部分は

一緒に暮らす年月が長くなれば長くなるほど

愛おしくなります。

 

 

 

夫と結婚したことで

私の人生の全ての運を使い果たしたのではないかと

私は考えています。

 

今後辛いことや嫌なことが目白押しの人生かもしれないなーって。

 

だから、身体のどこかが痛くなったりすると

「ああ、これは癌の末期だ…このまま私は死ぬんだ」とか

考え始めます。

 

(そして半泣きで通院し、”異常なし”と帰される)

 

 

夫と結婚して、毎日とても幸せだけど

夫は誰と結婚してもそれなりに幸せだったんだろうなと思うと

胸のあたりがヒュッとするカイマルなのでした。

 

 

 

 

 

 

この疑問、あるある?

f:id:onigiri00onigiri:20210331090656j:plain

 

 

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク