漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

【厳しい言葉】普段はやさしい夫なのに…


スポンサードリンク

 

こんにちは、カイマルです。

日曜から夜更かししてブログをかく

本日は1日中用事があり、朝の6時半に家を出て、やっと夜8時頃に帰宅、そこからブログをかいています。

最近は記事のストックができていなかった為、自業自得の夜更かしです。

夫は先に寝かせました。(寝かせましたって、子供みたいな表現だな)

 毎日更新の意地

今日はなかなか疲れる用事だった為、疲労困憊、気を抜くと瞼が落っこちてきます。

「じゃあ、今日の分もまとめて明日にブログに上げればいいじゃん」と夫には言われましたが、ここは私の意地。

だって、毎日更新自体、誰にお願いされたわけでもなくやっていることです。

このブログが毎日更新であることすら、知らない人も多いかと思うし

なんなら、このブログの存在自体、ほとんどの人は知らないわけですし。

 明日で…

カイマルがこっそり毎日更新をやめたところで、誰も損しないのです。

そもそも、そのことに誰も気が付かないと思います。

だから、別に毎日更新をする必要なんて、なにもないのです。

 それでもどうして今日は夜更かししてまで、毎日更新にしがみつくかといったら

今日でブログの毎日更新99日目なのです。

そう、明日でブログの毎日更新100日目。

 

説明はいらないですね。

カイマルは今日と明日はなんとしてでも、頑張らなきゃいけないんです。

 

 

f:id:onigiri00onigiri:20200802225042j:plain

f:id:onigiri00onigiri:20200802225120j:plain

(明日へ続く)

 

 

 

 

基本的には優しい夫。

www.kaicomic.com

 

www.kaicomic.com

 

 

ただし時に厳しい。

f:id:onigiri00onigiri:20200802225502j:plain

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク