漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

女子は茶色いシミに敏感


スポンサードリンク

 

f:id:onigiri00onigiri:20200506130126j:image

f:id:onigiri00onigiri:20200506130159j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200506130208j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200506130152j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200506130204j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200506130156j:image

 

どうも、漫画の中ではしょっちゅう裸のカイマルです。

珪藻土マットに茶色のシミが

我が家の珪藻土マットは水色なので、茶色のシミが目立つんです。

しかも結構な広範囲に(というかむしろマット全体に)茶色い液体がかかっていたのです。

カイマルは焦りました。

付き合い始めて長いですが、さすがにソレを見られるのは、女としてものすごく抵抗があるのです。

しかも気づいたのは、その日からもう何日も経っている・・・。

あまり恥じらいを持ち合わせないカイマルですが、こればかりはもう大量の冷や汗をかきました。

まあ、結局お茶だったのですが。

そういう日の入浴ってみんなどうしてるんだろ。

我が家では基本一緒に入浴しております。

ただ、そういう日だけは別々です。

夫は「ピンク色の入浴剤を入れたら、一緒に入れるんじゃない?」なんてアホなことを言っておりました。

彼にとっては視覚的な問題しかないようです。

 

Twitterもやってたりするカイマルです。

お友達募集中なので、気軽に絡んでね。

 

その他おすすめ記事はこちら

 

www.kaicomic.com

 

 

www.kaicomic.com

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク