漫画日記のカイマル百貨店~笑いを毎日量産中~

なんでもない日常を、腹を抱えて笑いながら過ごす。

2階から目薬


スポンサードリンク

 

f:id:onigiri00onigiri:20200507134405j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200507134358j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200507134353j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200507134333j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200507134339j:image
f:id:onigiri00onigiri:20200507134347j:image

 

どうも、ムスカな夫を持つカイマルです。

目がかゆいのはなにより辛い

夫は花粉症持ちで(しかも謎にヨモギ花粉)時期により猛烈に目を痒がります。

目が痒いのがいちばんつらいですよね、だってぼりぼりかけませんもん。

ひたすらにアイボンを繰り返し、目薬を差し続ける彼ですが、なんせ目薬をさす才能がかけらもない。

(目薬さす才能ってなんぞや)

目のかゆみを治める的なお高めな目薬を使用しているのにも関わらず、的中率はかなり低め。

コスパ最悪であります。

カイマル的な、かゆみ、痛みを和らげる方法

カイマルはアトピーもちですので、割と常にかゆみや痛みとは戦っております。

その中で、カイマル的にかゆみや痛みを和らげる方法を発見いたしました。

身体の違う部分に違う刺激を与えることです。(わかりにくい)

おすすめなのは、親指とひとさし指をひたすら「スリスリ」し、その「スリスリ」に全神経を集中することです。

要するに痒いときや痛いときは、その患部に意識が集中しがちなので、違う部分に意識を持って行かせることが大事なのです。

その他にも、自分のお腹に、指でひたすら「あいうえお」を書き続けるという技もございます。

ぜひお試しください。

Twitterでカイマルと絡もう!

ハムスターの写真をよくのせてます。

「かわいいですね!」ってリプがほしいです。

 

 


人気ブログランキング

スポンサードリンク